格安航空券を入手して国内で一人旅を楽しんできました

確実に座れて1万以下の航空券は安い

簡単に格安航空券が手に入る時代 : 確実に座れて1万以下の航空券は安い : 旅館で温泉とマッサージを堪能

この格安料金で利用できるという事はとてつもなくありがたい事です。
それを狙っていサイトを何度も訪問していたわけですから、当然といえば当然ですが、飛行機での移動が一万円を切る値段で出来て、それでいて座席も確保されて眠りながら移動できるなんて夢のような移動方法です。
自分は実家に帰る時には、新幹線を利用しているのですが、大抵一万円超える値段になってしまいます。
指定席を確保するとさらに値段は高くなりますから、自由席で移動しているので、年末などは座れないこともあるぐらいです。
そんなことを考えると、一時間程度の移動でこれだけのサービスが確保されているというのは凄い事だという事がわかります。
格安料金でもサービスの質が変わることが無いという事が面白いところだという気がします。
他の乗客とは違う料金で、自分はかなり安くこれを利用しているのだと思うとなんとなく得した感じになるのが不思議なところでした。
ちょっとした優越感のようなものを感じたりするのは自分だけでしょうか。
飛行機自体はそんなに大きなものではなかったです。
むしろ、想像したものよりは小さいのかなという感じでした。
ですが、特に揺れたりすることはなかったように思います。