格安航空券を入手して国内で一人旅を楽しんできました

旅館で温泉とマッサージを堪能

雨が降っていたので、少しフライトするのかどうか不安な感じはしましたが、問題はなかったようで、時刻になると普通にフライとしてくれました。
特に困る事もなかったですし、また利用しようという気になりました。
今回の旅では温泉に入り、現地の美味しいものを食べて、旅館ではマッサージのサービスも受けました。
これが最高で、知らない間に寝ているような感じになってしまいました。
終わりましたよという声で目覚めたような感じだったので、後半は気が付かなかったような気がします。
少しもったいなかったかもしれません。
こうしたことが出来るのは、旅費が安く出来ているからなので、次回もまた格安航空券を見つけて旅行を楽しみたいと思っています。
格安航空会社は利用して見て、これはいいなと感じました。
大手の様な過剰サービスではないところが良いと自分などは感じました。
飛行機というものを特別視するからおかしなサービスが出てくるのですが、飛行機を単なる移動手段と考えれば、別にサービスなどないのが当然で、やるべきことは、目的地に安全に運んでくれるということであって、これが出来ていれば、格安航空会社の方が断然良いサービスをしていると思います。

簡単に格安航空券が手に入る時代 : 確実に座れて1万以下の航空券は安い : 旅館で温泉とマッサージを堪能